太陽になれる-Reprise-

どんな合図も 君と合わせるeyes
複雑になんて考えずに
辛いことなんて山積みだけど
私が代わりに飲み込んであげる
不完全な身体だし 文字通り戦闘中
それでもふりふり お尻ふりふり
楽観的にチャレンジャー 恋もする
勝ち目なんて全然ないけど
シーツをドレスと纏い 歌うミュージック
聴いてくれる人はいなくても
気分爛漫に春じゃなくても花が咲く
ほら ここに一輪 まだまだ未完成
それでも笑ってられるのは
私にこんなにも太陽があるから
恵まれてる 叶わなくても恵まれてる
だから 君なら大丈夫
道は決められていない 自分で決められる
だから 君なら大丈夫
頭をクヨクヨ悩ませるより
浴びさせてあげる 私という太陽を
君も私も太陽になれるんだから いつも

噂に尾ビレ背ビレが付いたって
ドロップキックで落としてやる
苦いことばかり背負って来ても
私が代わりに受け継いであげる
まだまだ半端者でも やる気だけは充分で
それでもふりふり お尻ふりふり
毎日ハッピーにせえば 夢も見る
両手で握ればスルりと逃げる
うなぎのような夢でも この世なく愛す
その都度 チャレンジ忘れない
天真爛漫に笑えれば 雲も去りゆく
ほら 青空の中 雲なんて見えない

こんなに笑ってられるのは
私に素晴らしい太陽があるから
恵まれてる 叶わなくても恵まれてる
だから 君なら大丈夫
道は築くものだから 自分で耕して
だから 君なら大丈夫
頭で難しく組み立てずに
歩いてごらん さぁ私という太陽で
ギンギンに照らしてみせるから 君もさぁなろう

君も私も太陽になれるんだから ぜったい

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #太陽 #ドレス #ミュージック #不完全 #戦闘中 #大丈夫 #ハッピー #ドロップキック #改訂版