Next To The Last Song

口惜しくて 哀しくて 遣りきれない日々がつづいて
世界中を覆う雲がバリアのように
誰かの虚勢になって 誰かを傷付けたとしても

耐えたって 虚しくて 私も通った道だけに
手を差し伸べて 偉そうに云いたくないけど
唾を飲んで 息を吐いて 抱きしめ合ってみよう

This Is Next To The Last Song.
So, This Is Next To The Last Song.
私を卒業していけば あなたの明日は輝く
This Is Next To The Last Song.
So, This Is Next To The Last Song.
私が犠牲になっても あなたが笑えればいい

容赦なく 吐き出される 陰口に言葉を失くしても
偽善と云われ それでも成長を見られて
勇気もらい 希望光る 逆に教えてもらえる

This Is Next To The Last Song.
So, This Is Next To The Last Song.
これで私が命尽きても 後悔はしたくないから
This Is Next To The Last Song.
So, This Is Next To The Last Song.
けしてあなたを見棄てない あなたが笑えるまで

私が遺して逝きたいのは あなたの柔らかな心
本当は誰もが持ってるはずの優しい優しい心

This Is Next To The Last Song.
So, This Is Next To The Last Song.
私を卒業していけば あなたの明日は輝く
This Is Next To The Last Song.
So, This Is Next To The Last Song.
私が犠牲になっても あなたが笑えればいい

This Is Next To The Last Song.
So, This Is Next To The Last Song.
これで私が命尽きても 後悔はしたくないから
This Is Next To The Last Song.
So, This Is Next To The Last Song.
けしてあなたを見棄てない あなたが笑えるまで…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #自閉症スペクトラム #ADHD #共依存 #バリア #後悔 #卒業 #心 #犠牲 #勇気 #希望