Snowy Swan

氷上を指をなぞって 後ろ姿がたくましい
ファイトのスペルの意味は 未来への羽ばたき

空に Snowy Swan, Swan, Swan, Swan, Swan.
希望 Snowy Swan, Swan, Swan, Swan, Swan.
そして 雪の羽を降らして 夢になりたい

その聖火の麓(もと) スペードの魔術
私の目を惹かせて
いま風をまとい ダイヤの原石
私もいつか あなたになりたい

雪上を指でこすって 前向きな声が強くて
ガッツのスペツを意図は 声援と憧れ

あなた Snowy Swan, Swan, Swan, Swan, Swan.
いつか Snowy Swan, Swan, Swan, Swan, Swan.
だから 雪の羽は飾るの 胸躍らせて

あの聖火をいま クローバーに託し
私は夢を目指す
雪を美しく ハートで染めてる
私も夢中 あなたになりたい

SMILE: Snowy Swan, Swan, Swan, Swan, Swan.
TEARS: Snowy Swan, Swan, Swan, Swan, Swan.
だから 雪の羽を降らせて 歓声あげて

その聖火の麓(もと) スペードの魔術
私の目を惹かせて
いま風をまとい ダイヤの原石
私もいつか そこに立つ

あの聖火を追い クローバーに託し
私は夢を目指す
雪を美しく ハートで染めてる
そこで生むパワー あなたになりたい

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #平昌オリンピックをテーマに #応援ソング