ココロオドル

だらしない絶好調もあるもんだ
真面目に寝転んで 不真面目に会話して
くだらないジョークで笑い合って
一日のマイナス どっかに吹き飛ばして
上昇気流も下降気流もすべて我が物顔で

ココロオドレ ココロおんどれぇ
最初から最後までぶっ飛ばせ
世界はつづく 地球は回る ほら私もいるんだ
ココロオドル ココロ OVERALL
全力の LOVE & PEACE じゃれ合って
息つく限り 栄華の祭り ほら私は輝き生きる

調子をこいて リンダリンダとJUMP!!
ドブネズミでもいい かっこよくなくていい
情けない弱音もたまに吐いても
優柔不断さえ すべてが私だって
太陽燦々と私を照らす 笑顔と共に走る

ココロオドレ ココロおんどれぇ
時代を駆け回って飛びまくれ
友情のなかに 愛情のなかに ほら君らもいるんだ
ココロオドル ココロ OVERALL
私は私で今日も突き抜けろ
気取るライオン 狙うハイエナ まだ強くある必要ない

夢を描くのはキャンバス デタラメな色でもいい
ハートの綴りを入れたなら HEARTをみんなで探そう
誰もが人だ 協力をして 口が悪くても 態度悪くても
最高! 最高!! 最高!!!に 最高! 最高!! 最高!!!に
踊れやおんどれぇ 手のひらではじゃじゃ馬にならねぇ

ココロオドレ ココロおんどれぇ
時代を駆け回って飛びまくれ
友情のなかに 愛情のなかに ほら君らもいるんだ
ココロオドル ココロ OVERALL
私は私で今日も突き抜けろ
気取るライオン 狙うハイエナ まだ強くある必要ない

ココロオドレ ココロおんどれぇ
最初から最後までぶっ飛ばせ
世界はつづく 地球は回る ほら私もいるんだ
ココロオドル ココロ OVERALL
全力の LOVE & PEACE じゃれ合って
息つく限り 栄華の祭り ほら私は輝き生きる

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #口悪 #態度悪 #最高 #踊れ #世界 #地球 #ライオン #ハイエナ #時代 #友情 #愛情 #リンダリンダ #ドブネズミ #THEBLUEHEART #笑顔 #太陽 #顔