Physical Music Box

ユートピアが喚く心の内
全身を通う血管が鳴らす愛に
後ろめたさなんかないわ

蜃気楼の類い 愛のまやかし
それでも血液は素直に口笛吹く
もっと もっとって キスがなきゃ

Physical Music Box 聴いてほしい
あなたへの I Love Youは理屈なしのホンモノ
だから私は心に栓はせずに
あなただけをと率直の愛に根付く

肌からあなたの全身に響いてくれたらいい
それでいて 舌を這わせて唇をつなごう 淫らに

ユートピアを誘う恋の手口
嘘は吐けない心臓の素直が放つ
あなたしか愛せない音符

蜃気楼 それでも愛のリアリティー
感じる脈拍に無造作になりたがり
もっと もっとって 願ってる

Physical Music Box 聴いてほしい
あなたなし Impossibleは当然の愛し方
だから私は心に蓋をせずに
甘ったれさも率直に愛を満たす

肌からあなたの全身に響いてくれたらいい
それでいて 舌を這わせて唇をつなごう 淫らに

Physical Music Box 聴いてほしい
あなたなし Impossibleは当然の愛し方
だから私は心に蓋をせずに
甘ったれさも率直に愛を満たす

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #身体のオルゴール #アダルティック #恋愛 #ラブソング