Lose One's Head

ゼロから始めさせてくれ
荷物なんて持たせるな
マイナスを片付けてくれ
うちらの時代に残すな
もうとうに重たいんだよ
足跡が埋もれるんだ
まっすぐ歩けない道を
築いた奴らはお前らだ
変なプライドなんか重ねて
いったい 何のためになる?

教えてくれる教師もいない
親も聞き流す世界に
うちらは何処にいればいい?

Lose One's Head そんなんでいいじゃん
狂っちまえよ そんな世の中だ
個性を嘲笑うなら お前らは無個性だ
Lose One's Head なっちゃえばいいじゃん
ダッサいのはどっちだ お前らじゃないのか?

誰を頼りにすればいい?
子どもに投げかけるんじゃねぇ
あっちゃこっちゃ磨耗して
心の傷口を開くな
何が正解かわからない
正解なんてないんだけど
間違い教える政治家に
正しさは解かれたくはない
うちらの居場所がないんだ
だからうちらは"人"を刺す

言葉の凶器で癒されるなら
匿名のネット社会で
誰かのせいにしたくなる

Lose One's Head こんなんでいいじゃん
暴れちまえよ 破天荒になれ
集団を好む奴らにうちはわからない
Lose One's Head 吐いちゃえばいいじゃん
おかしいのはどっちだ お前らじゃないのか?

おざなりたくなるルールを次々と増やして
自分らが守れないものを作るんじゃねぇよ

ただ生きたいだけなんだよ

Lose One's Head こんなんでいいじゃん
暴れちまえよ 破天荒になれ
集団を好む奴らにうちはわからない
Lose One's Head なっちゃえばいいじゃん
ダッサいのはどっちだ お前らじゃないのか?

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #反社会ソング #ネット社会 #欅坂46風