LONELYロンリネス

泣くもんかって意地張ってたって
泣くときは泣いたほうがいいんだよ きっと
そのほうが 胸がスッーとして
気分良く眠れるんじゃないかな

LONELY LONELY LONELY ロンリネス
枕もシーツもぜんぶ取り替えて
そしたら良い夢も見られると思うんだな
LONELY LONELY LONELY ロンリネス
それでも寂しくならないように
一工夫できれば何か変わるのさ

断捨離して 模様替えもしてさ
それでも辛いとき思いきり泣いてみよう
我慢せず 無理をせず そして
まぶたが腫れぼったくてもいいさ

LONELY LONELY LONELY ロンリネス
ミスをして 注意され 伝線して
それでも朝 カーテンを開けたら晴れの日で
LONELY LONELY LONELY ロンリネス
泣ける場所があるから頑張れる
"明日こそは"と前向きになれるから

きっとたぶん今は何も見えていないだけで
落ちて 落ちて 落ちて 何かに当たりたくて
それは違うんだと気付けば
思いきり笑えるなら 泣こう 泣いてしまおう

LONELY LONELY LONELY ロンリネス
ミスをして 注意され 伝線して
それでも朝 カーテンを開けたら晴れの日で
LONELY LONELY LONELY ロンリネス
泣ける場所があるから頑張れる
"明日こそは"と前向きになれるから

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #朝 #元気ソング