Affection That I Exposed

これはこうだとか
あれはああだとか
私の気持ちを考えず
作り上げられる理想像
つまらなくて茶化したくなる
男の情けに協調してらんない

だけど 愛してしまう
はだけた愛情が私の服になり
求めてしまう それが女だもん

こうあって欲しい
ああなって欲しい
それを求められてもムリよ
頑張っても成れない本物
だから さっさと潰したくなる
男の女への理想像をすぐに

だけど 愛してしまう
はだけた愛情に素直に成り果てて
愛を感じる だって女だから

Affection That I Exposed
わかってほしくて 気付いてほしくて
Affection That I Exposed
それでも怖くて 臆病が泣くのよ

だけど 愛してしまう
はだけた愛情に素直に成り果てて
愛を感じる だって女だから

いつも愛してしまう
はだけた愛情が私の服になり
街を歩くの それが女だもん

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスジェンダー #性同一性障害 #私は女 #勝手な思い込み