投げ出したいほどの愛に

投げ出したいほどの愛に未練も何にもないから
これから道を進む一歩 私の胸に刻む

思い出を帰り道にある川へ捨て去って
家にある思い出は選別してどこへ行く?
言うことなしの Good-bye
もういらないの Always
あなたとの時間は 心に留める隙間はない

投げ出したいほどの愛に余談も何にもないのよ
足蹴に通ったあなたの家 合鍵も返した
投げ出したいほどの愛に理由は当然あるから
便利なあなたの晴々が 何度も傷を付けた

呼び出して 問い詰めて 証拠なら持っていて
バレてないつもりなら リサイクルしていたの?
感情なしの Good-bye
リサイクルされて頂戴
今度はあなたがね 裏切られたらいいのに ホント

投げ出したいほどの愛につまりも何にもないのよ
中途半端は 女の勘も必要なんかない
投げ出したいほどの愛に堂々としてる芝居も
私からしたら挙動不審 あたかも怪しい素振り

笑わせないで 笑ってしまうほど
下手すぎて 棒読みで まさに大根役者

投げ出したいほどの愛を鼻で笑えるほどになる
ポツンと佇むあなたに同情の余地もないわ
投げ出したいほどの愛に未練も何にもないから
これから道を進む一歩 私の胸に刻む

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2011年製作 #わかれうた #浮気男 #リサイクル