Hop-Step-Jump

「ドラゴンも跨いで通る」と言われてる
そんな噂だって けして嫌いじゃないわ
悪党を蹴散らし 気晴らし ストレス解消
私の自由気ままな性格に似合うもの

あれもこれも それもどれも
欲しいものはかならず手に入れる
それが 私っていうものでしょ

Hop-Step-Jumpで世界中まわるわ
面倒もそこそこあるけど かっ飛ばし
得意の魔術でお茶の子さいさい
いざ行こう‼︎ 次の旅路はどんなもの?

金魚のフンと呼んでた腐れ縁とは
とうに離れたけど 新しい仲間がいる
"使えるものは使う"のが私のモットーなの
使いっ走りでいいのよ 付いてくるんだもん

金に目がない 欲に目がない
女はか弱き者なんだから
使ってやるのが当然でしょ

Hop-Step-Jumpで世界中まわって
活発な冒険心はやめられない
得意の魔術で町を破壊しても
早々と逃げれば問題ないじゃない‼︎

我慢は嫌い じゃじゃ馬荒らし
女はか弱き者なんだから
後始末はどうぞよろしくネ

Hop-Step-Jumpで世界中まわって
活発な冒険心はやめられない
得意の魔術で町を破壊しても
早々と逃げれば問題ないじゃない‼︎

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #スレイヤーズをテーマに #リナインバース #神坂一 #あらいずみるい #角川書店 #富士見ファンタジア文庫 #テレビ東京 #テレビ東京ソフトウェア