87 bullets-nobody is saved-

ここにお金はない ここに拍手はない
バレエのように踊る姿は 87 bullets
私に撃たれた正義の銃弾と呼ばれるのだろう

それでは誰も救われない答えだとしても
前にでも出てしまえば餌食になるのは正当か?

何が正しいか 何が正しくないか
決めるのはいったい誰なんだろう?
私のことが気色悪いのは誰よりも私なのに
大丈夫 云われなくても 毎日が 87 bullets

ここには愛はない ここには夢はない
カーテンコールが鳴り響くは 87 bullets
私に向けられた破綻の勝利に絶望が生まれ

だからと誰も救われない現象の現状
生に喰らい付き 世の生き辛さに広がる波紋は

正義と悪とか 正解か不正解か
懲罰を与えるのは誰だろう?
匿名でしか強気になれない奴なんかに裁かれて
気が付けば 拍手喝采 銃社会 87 bullets

誰も気付いてないけど 足元には使われた銃弾
言葉の射撃に連射され どこもかしこも弾痕の穴
蜂の巣は涙の跡 私が最期に踊った死のバレエ

私の正体 見縊(みくび)られて招待
受け取ったチケットは最後の晩餐
ドアを開け 車に乗れば 私には明日(あす)はない舞台
幕下りて 拍手喝采 狙い撃ち 87 bullets

私のことが気色悪いのは誰よりも私なのに
大丈夫 云われなくても 毎日が 87 bullets

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #銃社会 #バレエ #拍手喝采