ROCK'N'ROLL FIRE.

心の炎を灯して 愛に愛で攻めってったら
冗談がキツいって もう笑うことしかできない
体にエナジー満ちる 愛に夢を描いたって
回転ドア的なイメージしか見えてこない
つまらない道草にアドリブを目立たせよう

ROCK'N'ROLL FIRE. 君の愛に私が走り切れるか
ROCK'N'ROLL FIRE. 出逢いには続きがある
ROCK'N'ROLL FIRE. 目覚めの輝きに遊ばれないよに
ROCK'N'ROLL FIRE. 痛い目 見るなよ

後悔先に立たずして 躓く経路も人生さ
気持ち隠してたんじゃ 泪なんて出ない 出ないさ
我慢が意地となって 私を強がらせてる

知らなかったじゃ済まない 多数派の法則
習わなかった 経験もなかった MY LIFE.
私はいつだって 恋については
中途半端な知識しかない 耳年増な恋行方

ROCK'N'ROLL FIRE. 君の愛に私が走り切れるか
ROCK'N'ROLL FIRE. 出逢いには続きがある
ROCK'N'ROLL FIRE. 目覚めの輝きに遊ばれないよに
ROCK'N'ROLL FIRE. 痛い目 見るなよ

ROCK'N'ROLL FIRE. 君の愛に私が走り切れるか
ROCK'N'ROLL FIRE. 出逢いには続きがある
ROCK'N'ROLL FIRE. 目覚めの輝きに遊ばれないよに
ROCK'N'ROLL FIRE. 痛い目 見るなよ

私のように 恋に勘違い 痛い目 見るなよ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ロックンロール #痛い目 #多数派 #エナジー #イメージ #アドリブ #回転ドア #道草