ミステリアス・ラビリンス

安らかに眠れ、と言いたいけれど
なぜかコミカルになってしまう
格好付けて マントひらびかせて
ミステリアス・ラビリンス
一応 ヴァンパイア

Oパーツを集める旅に出る
君と一緒に世界を巡るんだ
トマトジュースは欠かせない
飲めば パワフルに Ready Go!

君よりも弱い 僕なんだけれど
圧倒的に僕は年上
いつのまにか 家事をやらされてる
ミステリアス・ラビリンス
一応 ヴァンパイア

普段は教師に成りすましてる
僕は生徒の君にあごで使われ
トマトジュースを飲み干せば
本来の力よ Ready Go!

憧れた物語のヴァンパイアとは何か違う
納得いかないけど 時代の変化か
僕は扱(こ)き使われてる

普段は教師に成りすましてる
僕は生徒の君にあごで使われ
トマトジュースを飲み干すぜ

Oパーツを集める旅に出る
君と一緒に世界を巡るんだ
トマトジュースは欠かせない
飲めば パワフルに Ready Go!

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #マスターモスキートン99をイメージに #あかほりさとる #ねぎしひろし #岡嶋国敏 #RADIX #テレビ東京 #創通エージェンシー