DANCE MADLY

TO AN AIMING THING 灼熱の焔の中で
地獄の業火に焼かれ生き抜いてみせる
ーDANCE MADLYー
ON THE WANING FEELING 心が愚図っても夢中
世界一の美女に成り上がれ‼︎

雑音で響かせる この声は半ばだけど
似て非なる者 その言葉 忘れずに
手術台に寝そべり ライトを浴びてやる

いつしか御礼参りに行かなきゃだね
そして 私は闇に落ちていく AH-HI

TO AN AIMING THING 灼熱の焔の中で
忘却の副作用から壁を攀(よ)じ登りながら
ーDANCE MADLYー
ON THE WANING FEELING 死に損ないが行儀良く
世界一の美女に成り上がれ‼︎

拷問の痛みさえ 知らずの破廉恥(はれんち)言葉
「愉しませろ」と 悪態への憎みを
生きる執念に変え 青空仰ぐのよ

地獄の門はいつも並び 待ってる
私の行く末を北叟(ほくそ)笑んで AH-HI

TO AN AIMING THING 灼熱の焔の中で
地獄の業火に焼かれても生き抜いてみせる
ーDANCE MADLYー
ON THE WANING FEELING 心が愚図っても夢中
世界一の美女に成り上がれ‼︎

ホントは… ホントは… って云えぬセリフを
唾液とともに飲み込んでなかったふりで
口に出せない本音は墓場まで連れて行くのよ

TO AN AIMING THING 灼熱の焔の中で
成り立ちも成功者となりし 笑いながら弾け
ーDANCE MADLYー
ON THE WANING FEELING 時代が羅列悪くても
世界一の美女に成り上がれ‼︎

ーDANCE MADLYー
踊れ 踊れ 踊れ 踊れ 世界一の美女に成り上がれ‼︎

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #性別適合手術 #性転換