8×12345+5=98765

ちゃんとあなたの胸の音を聴いていたのに
気付けなかった 現実と嘘のそのリズムに

愛していたのは私だけ そうだったと唇に残る感触

不思議な景色のなかで不思議な数列を見た
その答えみたいに永遠があると思ってみたかった
キスをしたり 触れ合ったり 繋がっていたり
愛の計算式は明日 明後日と続かないのね

一期一会を大切にしていただけなの?
私にしても そんなかのたかがひとつなのね

愛していたのは私だけ 酔わせ上手な言葉巧みな誘惑

不思議な景色のなかで不思議な数列を見た
その答えだったら 消えない炎も存在するけどさ
息混ぜたり 抱き合ったり おなじく感じたり
愛の計算式は人の気持ちとは繋がらないの…

愛していたのは私だけ… 愛していたのは私だけ…

不思議な景色のなかで不思議な数列を見た
その答えみたいに 次々と道は進むと思っても
あなたの声 速くなって 抱き付いてかぶさる
愛の計算式に遊びの余白は私になかったのよ…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #アダルト #一期一会 #計算式