バブルガム・フライズ

この街の中を滑走する パワフルなエネルギー
ちっちゃな野望だって牙を剥けば 爪を研げば
輝きを失わずに叶えられると思ってた

それだけじゃいけないんだと知った
By the fruit of love. And it's the delicacy.

風船ガムを伝って 行けるとこまで行こう
丁重に扱わないと簡単に千切れてしまう
It's like the feather.
それでも街という迷宮のジャングルを
駆け抜けるパワーは Enormous.

余所見してちゃ迷子になるよ 都会は In the 微睡み
それでも立ち向かうポリシーを持って 骨を折って
噛み砕くコンクリートも自分を貫くため

何かに捕らわれていたんじゃ もう
I don't want to do it to walk the decided life.

風船ガムは飛ぶんだ 上昇気流に乗り
だけど慎重かつ大胆にいかなきゃ 真っ逆さま
Bubble gum which explodes.
それから街という迷宮のジャングルを
テリトリーにしちゃう Willpower.

涙で挫けない 心を壊さないで
事実をものにする この手癖の悪さで
自分で見つける最高の人生を

風船ガムは飛ぶんだ 上昇気流に乗り
だけど慎重かつ大胆にいかなきゃ 真っ逆さま
Bubble gum which explodes.
それから街という迷宮のジャングルを
テリトリーにしちゃう Willpower.

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #ジャングルDEいこうをモチーフ #もりやまゆうじ #カオスプロジェクト #キングレコード #ムービック #スタジオファンタジア #Jプロジェクト