GREATEST MY LIVE SHOW

諦めない心を持って 冒険しよう
日々鍛錬を怠らずに目指して
リアルばかりじゃ折れる心磨いたら
笑顔はOK タマシイ順調 弾け活け
GREATEST MY LIVE SHOW

ギリギリの時間まで 寝かしてほしいけど
甘ったれた生活に ピリオド打たなきゃ
自信過剰はいらない 私にはいらない
間違い探しは いつも繰り返さなくちゃ

意見の押し付けと述べることは違う
勘違った優しさで傷付けられても 問答無用

一期一会がきっと輝かしてくれる
プライドだけじゃけして生きていけない
投げ出したい人生ばかりじゃないから
パワフルでGO エキゾチックLUV ドン底でも
GREATEST MY LIVE SHOW

自由な幸福論に 信号機が付けば
横断歩道さえ たしかに怖くなくなるさ

それじゃ誰かの築いた気だるい道を
無責任に歩かせて 知らぬ顔されりゃ 人間不信

心は病んでしまうれっきとした生き物
私とは別に呼吸をしてるけど
人生一度きり 後悔したくない
生き甲斐はNO それでもFORCE しぶとく強く
GREATEST MY LIVE SHOW

意見の押し付けと述べることは違う
勘違った優しさで傷付けられても 問答無用

諦めない心を持って 冒険しよう
日々鍛錬を怠らずに目指して
リアルばかりじゃ折れる心磨いたら
笑顔はOK タマシイ順調 弾け活け
GREATEST MY DAYS

心は病んでしまうれっきとした生き物
私とは別に呼吸をしてるけど
人生一度きり 後悔したくない
生き甲斐はNO それでもFORCE しぶとく強く
GREATEST MY LIVE SHOW

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ #庄司卓 #新房昭之 #赤石沢貴志 #関島眞瀬 #ティーアップ #JCSTAFF #テレビ大阪 #読売広告社 #ヨーコプロジェクト #テレビ東京