此処は地球の果て

愛するあまりに 止められない高揚
一人前にはなれない 私だから
飢えて朽ちれたら 冬虫夏草となり
笑顔のえくぼも 窪んだ木乃伊(ミイラ)みたい
大袈裟じゃなくて もう既に進行中

忘れられてしまう 記憶から消え去る影
私はいつから こうなってしまったんだろう?
生れつきの義務に NA・GE・KU

此処は地球の果て "救う"の意味が判らない
見え猿ものばかりへの分かり易い愛
昏れなずむ空には 堕ちてゆく太陽の軌道(みち)
聞か猿 見猿は誰かの落ち度ならば
此処は地球の果て 生まれてしまった私の落ち度ね

可能性あれば 近付ける太陽も
気候のせいにしてれば 楽になれる
首を吊るしてる 壁へ揺れてぶつかる
健気な近道 火葬場の暗闇に
心地を求めて まだ旅の支度中よ

忘れないでいてね そんな気持ちが増したら
死ぬ事がとうに 怖くなってる私がいても
口実の義務の I・WA・KU

此処は地球の果て "基金"の仕組みが見えない
云わ猿ものだけが生き残る術を知る
立ち向かう荒野に 仙人掌(さぼてん)も命の水
涸らしてしまうのは誰の不手際なの?
此処は地球の果て 誰のせいじゃない私のせいなの

自分を追い詰めるしか助かる方法はないから
腕を囓(かじ)る 心すらも囓(かじ)り
いないいないの方向性に行きたくなるけども
指を囓(かじ)る 脳みそさえ KU・RA・U

此処は地球の果て 何処に行けども果ての果て
崖っぷちの日々に安全地帯はない
月は欠けた後に 真っ暗に落ち着くらしい
私は前に進もうとしても行けない
此処は地球の果て 四方八方 崖しか軌道(みち)はない

此処は地球の果て 行き場のない人生を踏みだすの…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #地球の果て #地球の中心