ジレンマの鐘が鳴る

風が通り過ぎる 建物をすり抜けて
僕に吹くその風は迷いも吹き飛ばす

信じてるから 信じたいから
ぶっ飛ばしてゆけ 運命に負けるな
ジレンマの鐘が鳴っても タマシイ翻せ

ど根性に LET'S GO! 僕 THIS CONFIDENCE
いつだって 空を羽ばたいてゆくんだ
闘いには MISSION! 僕 THIS FLAME BLAZES
立ち向かう 仲間を連れて

雨も躱(かわ)してやる 時空も超えるPOWER
僕は今 その力に天狗にならない

感じてるから 感じたいから
蹴っ飛ばしてゆけ 宿命(さだめ)の白昼夢
ジレンマの鐘が鳴っても タマシイ呼び起こせ

懸命さに BURNING! 僕 TORNADO IS CAUSED
完璧なんて どこにもないけど FLY!
全力では RUN FAST! 僕 THERE ISN'T THE END
信じ合う力を持って

シャカリキにやってやろうぜ
どしゃ降りにも負けないぜ
強さを武器になんかしないで ない頭を使え!

懸命さに BURNING! 僕 TORNADO IS CAUSED
完璧なんて どこにもないけど FLY!
全力では RUN FAST! 僕 THERE ISN'T THE END
信じ合う力を持って

ど根性に LET'S GO! 僕 THIS CONFIDENCE
いつだって 空を羽ばたいてゆくんだ
闘いには MISSION! 僕 THIS FLAME BLAZES
立ち向かう 仲間を連れて

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #幽遊白書をイメージに #冨樫義博 #阿部記之 #スタジオぴえろ #フジテレビ #読売広告社