Becomes Jet And Lives

私の頭の中はいつもナノ単位の縦列の文字
いつも回る 早送りで回る 読まなきゃ喰われる

特別じゃないと思いながら普通じゃない心体が
壊れてしまうほどの勢いで
壁にぶつかってばかり

憧れは Becomes Jet And Lives
自分のことすら忘れられたらいいのに
それが許されない舞台に立っている

幼い頃から呪縛から離れられずに苦痛に埋もれ
文字は回る 永遠と回る 言葉は人を喰う

笑顔のままで暮らしていたら 誰もが気付かない顔
ごまかさないといけないと
子どもながらに空気が張ってた

尊敬は Becomes Jet And Lives
自分を棄て切れないことに泪ぐむも
それが許されない舞台に立っている

"助けて"はどこにもない 答えなんて今もない
『自ら死を選ぶことが美徳』 今昔ヒエラルキー

憧れは Becomes Jet And Lives
自分のことすら忘れられたらいいのに
尊敬は Becomes Jet And Lives
自分を棄て切れないことに泪ぐむも
励ましは Becomes Jet And Lives
鋭利な刃物が正義を語る笑顔に
間違いだけの喝采の舞台に立つ

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #人生 #舞台 #喝采 #今昔 #ヒエラルキー #宝石 #ジェット #石言葉 #忘却