私の推しメン、抜けてくモー娘。

愛の種から見つめてきて
はじめて推したの市井沙耶香
卒業したから姐さん推したら
即卒業。

嗚呼 なんでだろう?
私が推したら抜けてくメンバー
嗚呼 なんでだろう?
紺野推したら 辞めてった

人気は下がったけど見てた
なかなか出てこない推しメンが
ようやく見つけた9期の鈴木が
また卒業。

嗚呼 なんでだろう?
私が推したら抜けてくメンバー
嗚呼 なんでだろう?
辞めて気付く 新垣の良さ

そして亀井の良さにも気付き
今のモー娘。よりもプラチナ期
そして工藤推したら 即卒業。

嗚呼 なんでだろう?
私が推したら抜けてくメンバー
嗚呼 なんでだろう?
野中と羽賀はまだ抜けないで

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #お遊びソング #モー娘#モーニング娘#市井沙耶香 #中澤裕子 #紺野あさ美 #新垣里沙 #亀井絵里 #鈴木香音 #工藤遥 #野中美希 #羽賀朱音 #プラチナ期