TAKE ME BREATH

ホンモノには成れないから ホンモノに成りたかった
憧れてきた夢は今 息を踏み潰した
自分の声が嫌いだから 喉仏を礫(つぶて)で打つ
慣れてきたつもりのことも期待してアホみたい…

サヨナラは息のように 当たり前に吸って吐いて
空に向かって雲になって 風まかせに微笑もう
それが私だから これが私だから

ニセモノならニセモノらしく ニセモノでいればいい
ホンモノに成ろうとしてた どうせ成れないのに
どんなに近付けたって まだ足りないモノは沢山あり
手に入れられないモノばかり欲しがり くだらない

当然は今日のウソで 明日もまたウソを吐いて
平気な顔で演じるまま 晴れみたいに欺(あざむ)けば
それが私だから これが私だから

飲み込んだ本音は 吐き出せなくてお腹を壊す
崩れた泪はもうない 泣いたって意味なんかない

当然は今日のウソで 明日もまたウソを吐いて
平気な顔で演じるまま 晴れみたいに欺(あざむ)けば
青空に深呼吸…
サヨナラは息のように 当たり前に吸って吐いて
空に向かって雲になって 風まかせに微笑もう
それが私だから これが私だから

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #失恋 #本物 #偽物 #青空 #深呼吸 #演じる #息 #喉仏 #サヨナラ #本音 #お腹を壊す