下雨-xiayu-

逃げ道を探してる私が
初めて逃げたくないと思った
傘を探して 竿が折れたものを
差して歩き 靴に染みる

水溜まりの上で 土下座してみる
頭を土足で踏みつけられても

下雨 xiayu 此処に居るのは誰ですか?
下雨 xiayu 額に砂が付きました
愛してるあなたに頭下げるぐらい
どんな理由だとしても平気だから
下雨 xiayu 私を永遠(とわ)に濡らします

闇の夢 端の恋 下の下で
半分沈んだ橋を渡る
虚しい日々に 光を射す頃は
この道なり 雨で灯る

水溜まりの面で 汚れた顔を
映して 嘲(あざけ)て 一人でこのまま

下雨 xiayu 白の服も色が変わり
下雨 xiayu 捨てられてた傘を差して
愛してるあなただから気にしないけど
理不尽なことだとしても受け入れて
下雨 xiayu 私は雨に埋もれても

水溜まりの上で 土下座してみる
頭を土足で踏みつけられても

下雨 xiayu 私は何時の雨ですか?
下雨 xiayu 泪も乾くことなくて
愛してるあなたとサヨナラを交わして
私の後ろ姿は過去の背中
下雨 xiayu 私は突然 死にます

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #失恋 #雨が降る #サヨナラ #背中 #白 #服 #傘 #水溜まり #逃げ道 #土下座 #理不尽