Flash‼︎

水を弾く肌 侮ってちゃダメ
すぐに染み込んでいく 年齢をバカにできない
だけど大人は大人で 色気が付き添う
二者択一のLife Time じゃ 私らしくありましょ

成長は止まらない 過程を楽しまなくちゃ
自分のために磨くことは怠らず
いつか来る突然のチャンスに挑み立つ

もっと もっと 美しく もっと もっと 麗しく
女の子はいつもワガママでいたい
もっと もっと 輝いて もっと もっと 愛されて
Because I Always Want Specials
そういうものよ (Flash‼︎)

水着はいつまで? 考えてみちゃう…
今はまだいいけれど 年齢とは争えない
だから若さも武器でも 大人の魅力は
大人にならなきゃ出ない じゃ 私なりに行きましょ

感情が好きを決め 心地良さを感じるの
ねぇ 幸せになるのは私だから
「幸せにするから」なんて どの口が言う

もっと もっと 色っぽく もっと もっと たくましく
女の子はいつもゼイタクでいたい
もっと もっと 煌めいて もっと もっと 寄せ付けて
Because I Always Want Specials
簡単なこと (Flash‼︎)

成長は止まらない 過程を楽しまなくちゃ
自分のために磨くことは怠らず
いつか来る突然のチャンスに挑み立つ

もっと もっと 色っぽく もっと もっと たくましく
女の子はいつもゼイタクでいたい
もっと もっと 煌めいて もっと もっと 寄せ付けて
運命は自分から手に入れるもの
もっと もっと 美しく もっと もっと 麗しく
女の子はいつもワガママでいたい
もっと もっと 輝いて もっと もっと 愛されて
Because I Always Want Specials
そういうものよ (Flash‼︎)

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #年齢 #成長過程 #楽しむ #女の子