ボクはまた...

ねぇ おじいさん
ボクはまた 違う名前で
あたらしいお家で暮らしてる

ねぇ おじいさん
ボクはまた 大事にされてる
言葉を話しても 酒盛りで

いっぱい いっぱい しあわせがあって
いっぱい いっぱい しあわせになれて
生きていくことって うれしいネ

ねぇ おじいさん
ボクはまた トモダチが増え
あたらしい生活を満喫

ねぇ おじいさん
ボクはまた 字を覚えたんだ
毎日 絵日記をつづけている

いっぱい いっぱい しあわせを見つけ
いっぱい いっぱい しあわせで楽し
生きていくことって いいことネ

おじいさんが死んでから
たくさん旅をしたんだ
毎日 泣いていたから
また笑顔になれるとは思わなかったけど

いっぱい いっぱい しあわせがあって
いっぱい いっぱい しあわせになれて
生きていくことって うれしいネ

いっぱい いっぱい しあわせを見つけ
いっぱい いっぱい しあわせで楽し
生きていくことって いいことネ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #アニメソング #みかん絵日記をテーマに #みかん目線 #安孫子三和 #中部日本放送 #日本アニメーション #猫 #イメージ