LA-LA-LA

こんな風な私にして
いったい何を目論んでいるの?
そんな夜は愛に潤う
私にしたがるあなたの視線

キスじゃ足りない女にして
頰を染まるようじゃ務まらない
キスは深めの海のように
シーツは波打って 泳いでしまう

LA-LA-LA LA-LA-LA 愛に生きる女よ
LA-LA-LA LA-LA-LA 愛がなくちゃイヤよ
女の一番いい素顔を見てほしいから

いつも律儀なスタイルで
私を海原に誘い込んで
愛したがり屋の私にした
あなたの手口 まんまとハマった

キスだけじゃ物足りないのよ
もっと深くに潜っていきたいわ
キスはするけどうねるように
恥ずかしくないのよ 溺れたいの

LA-LA-LA LA-LA-LA 愛で育つ女よ
LA-LA-LA LA-LA-LA 愛もいろいろある
酔い痴れて 寄り添って ひとつのつながりがいい

LA-LA-LA LA-LA-LA 愛に生きる女よ
LA-LA-LA LA-LA-LA 愛がなくちゃイヤよ
女の一番いい素顔を見てほしいから

LA-LA-LA LA-LA-LA 愛で育つ女よ
LA-LA-LA LA-LA-LA 愛もいろいろある
酔い痴れて 寄り添って ひとつのつながりがいい

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2015年製作 #愛 #アダルト #ラブソング