あたたかく手をつなぎ

ねぇ 夕陽に向かって坂道をのぼろうよ
BGMは好きなJAZZが流れてるテイで
お互い 何も考えずに ただ手をつないで

それだけで気持ちがあたたかくなる
てのひらからあなたの脈が伝わる
西日がたとえ眩しくても 追い風で
2人の背中を押してくれると信じて

ねぇ 橙色は好き? 2人は染まってる
坂道をのぼってる内は何も怖くないよ
明日は違う未来でも 今は手をつないで

そうすれば気持ちがあたたかくなる
ピアノの音が聴こえてくる気しない?
西日で目が開けられなくても つながる手
2人は当たり前に未来へ進むのよ

涙はまだいらない 笑顔があればいい
不思議と手をつないでいればあたたかい
もうすぐ坂道は終わるけど まだ一緒に

そうすれば気持ちがあたたかくなる
ピアノの音が聴こえてくる気しない?
西日で目が開けられなくても つながる手
2人は当たり前に未来へ進むのよ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #坂道のアポロンをテーマに #小玉ユキ #渡辺信一郎 #MAPPA #手塚プロダクション #坂道のアポロン製作委員会 #加藤綾子 #柿原優子