Je veux me confier dans ta vie

時のさざ波に押しつ惹かれつ
目覚めの朝に清々しい愛が際立つ
海のささやきに耳を澄ませば
もっと あなたを好きになる気がして
あなたに吹く潮風に妬いたりして

私よりも先に抱きしめないで
私のほうが先に愛したのよ
あなたの生涯に私を授けたい
思うほど 思うほど もう止まらない

あなたは貴重で 愛してくれる
こんな私でも爽やかに愛してくれてる
身体は違っても 心のなかを
波が新しい奇跡を連れて来て
それでもまた 潮風に妬いたりして

私よりも先に風を吹かせて
この倖せを不思議じゃなくと変える
あなたの生涯に私を授けたい
揺れるほど 揺れるほど 海は広くて

波音が あなたとの会話に混ざってくる
愛の話に聞き耳たてながら ねぇ
秘密のことも全部 知ってるみたいに
おどけた波に あなたは笑ってる

私よりも先に抱きしめないで
私のほうが先に愛したのよ
あなたの生涯に私を授けたい
思うほど 思うほど 潮風に妬けてくる

私よりも先に風を吹かせて
この倖せを不思議じゃなくと変える
2人の愛は永久じゃなくても もう
涸れないわ 涸れないわ 海は広いから…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #シャンソン #ラブソング #あなたの生涯に私を授けたい #海 #潮風