I show love to you

願いはいつも傍にいて
我儘を突き通して
身勝手な気持ちだけど
I show love to you
忘れないといけないよね

長い期間 縛り付けてごめんね
あなたを愛してたから 抱きしめた
小さな亡骸が冷んやりとしてて
私はあなたを忘れられない

どこかに泊まりに行ったら
あなたは帰った私に
すぐに寄り添って来た
I show love to you
ずっと抱きしめていたよね

急なことで あなたは麻痺を起こし
動けなくなった その日に逝ったね
私は頼りにしていたから 泣いて
意味もわからず パニックになった

寝る時間になったら 鳴いて私を呼んで
一緒の布団に潜って 一緒に寝たよね
外に出たら手土産に 雀を捕らえて来て
私の前に置いて 狩りを教えようとしてた
I show love to you できたかな?
I show love to you 通じたかな?
あなたの愛は私に伝わっていたよ

長い期間 縛り付けてごめんね
あなたを愛してたから 抱きしめた
小さな亡骸が冷んやりとしてて
私はあなたを忘れられない
忘れなきゃ成仏できないけど
今でも 私の傍にいるって
ありがとう... ごめんね...

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ペット #ペットロス #親代わり #猫 #銀四郎