情熱に翼を

愛情に炎を 焚き付けるように燃やして
Ah あなたにあげる 私の本能

膝が砕ける そんな愛なんて
今まで知らなかった あなたに逢うまでは
振り向かせたい だから努力して
その手を奪ったからには もう離さない

ふわふわ 風が吹いても 簡単には消せない
この愛は止まらない勢いで

情熱に翼を どこまででも飛べるように
Ah キスの会話で 私を知ってよ
愛情の炎よ 永遠に灯り続けて
Ah 想いは強い 私の煩悩

腰が砕ける そんなキスなんて
今まで知らなかった あなたにされるまで
笑顔が映える 毎日していたい
あなたとなら大丈夫ね 信じてるから

ざわざわ 風が激しくなっても消えないわ
この炎の在り処 秘密にして

情熱に翼を どんな天候でも飛べる
Ah 指絡めたら もっと知っていく
愛情に炎を 焚き付けるように燃やして
Ah あなたにあげる 私の本能

情熱に翼を どんな天候でも飛べる
Ah 指絡めたら もっと知っていく

情熱に翼を どこまででも飛べるように
Ah キスの会話で 私を知ってよ
愛情に炎を 焚き付けるように燃やして
Ah あなたにあげる 私の本能

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2011年製作 #ラブソング #アダルティック