Parasitic Worm Of The Love

優しさに溺れたがる私の癖
甘ったれって言われたって仕方ないほど
あなたの腕にしがみつく感覚で
自分の道を探す

止めようたって止められない
止める気がないだけだと友達に怒られても
そうする愛し方しか私は知らない

Parasitic Worm Of The Love 言いなりね
無様でもいいわ あなたを愛してる
Parasitic Worm Of The Love バカでもね
幸せぶってないわ 幸せだから…

恋人が代わるたび溺れてしまう
私の意思よりもあなたを立てて 従順
男をダメにすると言わられるけど
やり方 変えられない

好きと言われただけで付き合う
それでも全身全霊に尽くす私がいる
そうして自分のことを忘れていくのよ

Parasitic Worm Of The Love そうなのよ
好きの誘惑に 私は騙される
Parasitic Worm Of The Love 知ってても
愛せちゃうんだから 仕方ないよね…

入り込んじゃうタイプ 何度も捨てられても
救われない私が 私が選んだ道

Parasitic Worm Of The Love そうなのよ
好きの誘惑に 私は騙される
Parasitic Worm Of The Love 知ってても
愛せちゃうんだから 仕方ないよね

Parasitic Worm Of The Love 言いなりね
無様でもいいわ あなたを愛してる
Parasitic Worm Of The Love バカでもね
幸せぶってないわ 幸せだから…

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2002年製作 #パラサイト #愛し方 #都合のいい女