ラストシーン

あんなに愛し合ったこと 時間が経つと薄れて
あなたの後ろ側 誰かいるのが見えるわ

嘘吐きと言わないけど ビンタぐらいさせてね
私からの最後のサヨナラの代わりに

エンドロールが流れて 関係者の名が出る
そこにあるの 私の知らない女の名
なぜかしら ヤバい顔で振り向くあなたの顔
冷めた視線 送ってあげるわ never.

いろんな所に行ったね 腕を組み 手をつないで
立派なデートをね 考えてくれてたのよ

いつのまにか それすらもなくなって部屋デート
会話もなく あなたはゲームに夢中なの

ラストシーンは幕開け 最後の言い訳の場
一人芝居 誰一人と聞いていないわ
知ってるわ あなたの坊やは遊び好きなの
子どもだもん 仕方ないとして never.

頰の腫れが引かないね 風で冷やせばいい
隠しながら帰るのね 私の手形を

エンドロールが流れて 関係者の名が出る
そこにあるの 私の知らない女の名
なぜかしら ヤバい顔で振り向くあなたの顔
冷めた視線 送ってあげるわ never.

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #失恋ソング #ビンタ #浮気