僕 Let Wind Blow!

僕 Let Wind Blow! 僕 Let Wind Blow!
Oh Yeah! Let's Run Through Love.
僕 Let Wind Blow! 僕 Let Wind Blow!
Oh Yeah! I Will Shade It With Love.

足りないわけないじゃん!
人は皆平等に 愛を備えてるから
バラまけばいいんじゃない!
人類皆兄弟なんて言ってるんだから

Let's Dance In The Wind さぁノリノリで
Let's Dance In The Wind ご立派な愛を
Let's Dance In The Wind 涙を越えて
Let's Dance In The Wind 笑顔でいようゼ

光が囁けば 青空が広がっていく
手を取って踊ろう めちゃくちゃでいいサ
曇天を飛ばせば 太陽が顔を見せるよ
愛は無限にあると叫んでいるヨ
Bow! Bow! Bow! 風よ唸れ‼︎

僕 Let Wind Blow! 僕 Let Wind Blow!
Oh Yeah! Let's Run Through Love.
僕 Let Wind Blow! 僕 Let Wind Blow!
Oh Yeah! I Will Shade It With Love.

譲れないだけじゃない?
勿体ないとかなんて そんなのいらないから
「偽善」と言うのが好きか?
情けない奴らだナ なんだかんだほざいてるけど

Let's Dance In The Wind 音楽にノれば
Let's Dance In The Wind 結局 笑顔で
Let's Dance In The Wind 愛を生みだして
Let's Dance In The Wind キス&ハグの嵐

心が満たされて 思い遣りを思いだせたら
希望のまなざしを 灯火で照らせ!
友情に 愛情に 太陽燦々きらめく
愛は無限にあるから抱きしめろヨ
Bow! Bow! Bow! 風よ鳴らせ‼︎

どんな愛も美しい 愛そのものが美しい
好きも嫌いも 見た目の判断も失くせば
運命の意味がきっと解るはずなんだゼ

光が囁けば 青空が広がっていく
手を取って踊ろう めちゃくちゃでいいサ
曇天を飛ばせば 太陽が顔を見せるよ
愛は無限にあると叫んでいるヨ

心が満たされて 思い遣りを思いだせたら
希望のまなざしを 灯火で照らせ!
友情に 愛情に 太陽燦々きらめく
愛は無限にあるから抱きしめろヨ
Bow! Bow! Bow! 風よ唸れ‼︎

僕 Let Wind Blow! 僕 Let Wind Blow!
Oh Yeah! Let's Run Through Love.
僕 Let Wind Blow! 僕 Let Wind Blow!
Oh Yeah! I Will Shade It With Love.

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #antisocialsong #反社会ソング