口説いてョ。

愛してる 愛される その気持ちを深く胸に抱いて
願わずにいられない あなたを感じたい心深く

奇跡に近い出会いね 世界をしゃんと思うと
それでも遠い存在ね
隣に居ても手は繋げないけど

口説いてョ。 あなたの癖のあるその声で
口説いてョ。 見た目通りの漢気で
私なんか貰ってくれないと知ってるけど 夢が見たい
口説いてョ。 あなたの癖のあるその声で
私の目を見て その瞳に映して
ただ声が聞きたいだけ…

祈ってる 思ってる 隠した感情を抑えながら
今以上 好きになる それをせめてと食い止めながらも

夜空には流れ星が 好きとともに堕ちていく
彼女ができたのね いいね
羨ましさを祝いの言葉にして

口説いてョ。 そんなことはもう云えないけど
口説いてョ。 私が見せなくちゃいけない
嬉しそうな顔をしては あなたにおめでとう 恋の終り
口説いてョ。 そんなこと けして云えないけど
私の目を見て それを最後にしたら
あなたから立ち去るから…

口説いてョ。 あなたの癖のあるその声で
口説いてョ。 見た目通りの漢気で
頭から離れない声 逞しく太くて 触れた恋を
口説いてョ。 夢に見た 些細な思い出を
私は片手に この街を離れるわ
まだあなたを好きだから…

じれったい思い出を忘れたいから…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #思い出 #彼女 #友達 #片想い #癖のある声 #流れ星 #街 #奇跡 #世界 #夢 #祝い #恋