すべてを失う

たった一粒のJEWEL OF TEARS
此処に残された ENDLESS LOVE
ひとりぼっちでも PEACE AND SECURITY
愛さえあれば OUTFIT OF BLUE SKY

今は違っても 未来はわからない
穴がある意図に踏み込めば 正義も悪になる

唾を飲み込んだ WAR AMONG ME
ケチな言い分に WARMING UP
痩けた顔してる EXPRESSION IN MIRROR
素顔が占めた HEART OF TRUE INTENTION

心配いらない そんな言葉はない
慰めてほしいなら 君こそ現実を知ろう

結託して 追い詰めて 共喰いの道連れを
テメェのせいさ テメェねせいさ
って 羽ばたかせた翼は何色だった?
間違えたら 簡単に 使い用で凶器になる
言葉で正義を語る 悪は誇らしげに腕をふるう

黄色の警告 FLAG SHAKES FOR WIND
赤い勧告も MYSTERIOUS TOWN
流れ星が降る INAPPROPRIATE NIGHT
嘘も本当も MAZE WITHOUT THE EXIT

思う優しさが 空回ってる今
着実な一歩も 蹴り上げ 正義を悪にする

蓄積した 思い遣り 一言ですべて失う
テメェのせいだ テメェのせいだ
って ガタガタ言うよりも選んだ答えに
答えがないと思わず 頑なに自分を愛でて
瞳が偽りを見る 現実は此処には存在しない

本当の正義は守ろうとしたら 繊細で崩れてしまう
惚れてなんとか 腫れてなんとか 道を間違えると知れ

蓄積した 思い遣り 一言ですべて失う
テメェのせいだ テメェのせいだ
って ガタガタ言うよりも選んだ答えに
答えがないと思わず 頑なに自分を愛でて
瞳が偽りを見る 現実は此処には存在しない

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #言葉は凶器 #正義 #悪 #偽り #現実 #答え