aq.

スローに流れてる時間に乗れればいいけど
未だに時間に急かされて焦ってる
駆け込みしてしまう電車のドアに挟まれる
スカートが今の時代に反映してる

まだこの歳で背中を押されてる感覚で
子どものままで大人にされる

水の中でゆったりと歩くように
深呼吸して もうまた人生をはじめたい
ぐだらないとばっちりなど受けたくない
Oh Ah Wow Ah
異常気象の人間関係

どっち付かずは嫌われて どのサイドも闇
ホームから落ちたくなるのはそのせいか?
息してるだけでも疲れる時間の真ん中
鬱憤(うっぷん)ばらしに起こる出来事の支配

教科書が変わっていく 正解か不正解か
あくまでも憶測に頼って

水に沈めた鞄をちゃんと拾い
濡れっぱなしの紙くずは私の何を生む?
焼け石に水と知りながら生きてるけど
Oh Ah Wow Ah
常識が手の平を返してる

真実を知るタイミングに興味はない
自分を保つことに今は精一杯で
ほっといてほしいときこそ袋叩き
窮鼠猫を噛むなんてできない 監視カメラ

水の中でゆったりと歩くように
深呼吸して もうまた人生をはじめたい
ぐだらないとばっちりなど受けたくない
Oh Ah Wow Ah
水に沈めた鞄をちゃんと拾い
濡れっぱなしの紙くずは私の何を生む?
焼け石に水と知りながら生きてるけど
Oh Ah Wow Ah
常識が手の平をひっくり返す

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドルソング #常識 #紙くず #焼け石に水 #深呼吸 #電車 #ホーム #スカート #監視カメラ #タイミング #窮鼠猫を噛む #教科書 #サイド #正解 #不正解 #人生