夢みれば

愛さえあればいいだなんて
こそばゆいぐらいのセリフだけど
あなたの視野の中にいたら
まるで運命を感じてしまうような
育みが 私の活力になる

夢みれば 頼もしい 夢みれば 遠慮なく
あなたの手を取るのは私だけと
私はあなたにキスをする

癖になる心地があるのは
あなたが隣にいるしあわせに
ホッと 心底うつつ忘れ
夢中になってみたくなるオシャレごと
したたかが 私の愛情となる

夢みれば 誇らしい 夢みれば 程度なく
私はあなたの軌跡となるから
赤い糸をつよく結んだ

今の世代 女性がつよく逞しくいなきゃいけなくて
私の後ろに付いておいで あなたを守ってみせるから

夢みれば 頼もしい 夢みれば 誇らしい
あなたの手を取るのは私だけと
私はあなたにキスをして

夢みれば 逞しい 夢みれば つよくなる
私は遠慮なんてしないからね
赤い糸をつよく結んだ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング #赤い糸 #たくましい女性