We Does The Hustle!!

盛り上がろうぜ 今夜は
スペシャルなライトアップに照らされ
弾けちゃおうぜ 大大に
大好きな仲間と時間にハート
贅沢になってやろうぜ
派手に意気揚々がポリシーじゃん‼︎

We Does The Hustle!! 輝けるんじゃない⁉︎
We Does The Hustle!! 輝いてやろうじゃん‼︎

愛とか夢とかなんだって
無口でいちゃ はじまんない
クヨクヨ メソメソ 飛んじゃえ
これが私と胸を張れ
悲しみなんて Good-バィバィ
真似ばかりじゃやってらんない
悪口さえも ミュージック
それで歌ってやろうぜ‼︎

大好きなんだぞ‼︎ って抱擁
時にはジッと耐えることもあって
大好きなんだぞ‼︎ って抱擁
やり過ぎだって 枕投げの開始
笑い声が尽きることない
そして朝を全身で受け止めて

We Does The Hustle!! 徹夜しちゃってるけど
We Does The Hustle!! お肌にも悪いけど

見せかけ笑顔なんかないぜ
心でみんな 踊っちゃって
恥ずかしいことなんかないぜ
隠れてたら もったいない
イライラなんて Good-バィバィ
ハブりたい奴がハブられ
パワフルに行くっきゃないさ
私が味方に付くぜ‼︎

「天真爛漫で猪突猛進、意味はわかんないけど、
元気で突き進んで行こう‼︎ってことだってさ。
みんな違うんだから めっちゃ楽しめるんダァー‼︎」

愛とか夢とかなんだって
無口でいちゃ はじまんない
クヨクヨ メソメソ 飛んじゃえ
これが私と胸を張れ
悲しみなんて Good-バィバィ
真似ばかりじゃやってらんない
悪口さえも ミュージック
それで歌ってやろうぜ‼︎

見せかけ笑顔なんかないぜ
心でみんな 踊っちゃって
恥ずかしいことなんかないぜ
隠れてたら もったいない
イライラなんて Good-バィバィ
ハブりたい奴がハブられ
パワフルに行くっきゃないさ
私が味方に付くぜ‼︎

「うん、そ言うこと。」

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2002年製作 #元気ソング #パワフルソング