无法无天

无法无天(ウーファーウーティェン) 无法无天(ウーファーウーティェン)
愛が世にある限り
あなたを抱きしめたい 大地にヒビが入っても
无法无天(ウーファーウーティェン) 无法无天(ウーファーウーティェン)
愛が止まないうちに
溶け込む 愛をもっと ふたりで築き上げようよ

ルールなんて忘れて ルールを断ち切っても

何もかも 棄て去って 愛だけを 信じよう
そうすれば ヒビ割れた 大地さえ 無くなるさ
いつか この愛の歴史が幻にされても
許されぬこの恋が 許される日を願いながら
私たちは 大地の中に朽ちる

无法无天(ウーファーウーティェン) 无法无天(ウーファーウーティェン)
愛が顔をあげれば
太陽は覚えるさ ふたりが信じた絆を
无法无天(ウーファーウーティェン) 无法无天(ウーファーウーティェン)
愛に規定はなくて
勝手に決められては 世界の花を枯らすよ

無意識の偏見と 無意識の拒絶の中

言葉なんて 嘘と知り 泣いたって 挫けずに
抱き合って 約束と 混ざり合う 死に様が
もしも 誰かが語る愛とするならば
それは万が一の多数派 受け入れる疑心暗鬼だけ
その誰かが書き直す理屈かな?

守るから 愛すから 受け入れて 未来へと
大丈夫 変わるから 変えるから どの面(つら)で
言うは 誰もができる簡単なことだけどさ
あなたの言葉は否定 私たちを毛嫌うもの
愛の無法地帯と名付けるだろう

无法无天(ウーファーウーティェン) 无法无天(ウーファーウーティェン)
愛に夢を見たくて
無知の裁判からは 朽ち果てた大地が残る…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #无法无天 #意味 #無法の限りを尽くす #理解者のふり #偽善者のふり #愛というもの