Rhesus macaque

あかるい権利に歩きだす期待は
普通の手ほどき 受けなきゃ受け取れない
慰めて、なんて云ってない
可哀想と思って、云ってない

ダメ、ダメ、ばかりが暮れなずむから 私も陰へ

ロケットで連れてって 大気圏を超えられたら
上手く乗って還って来たと 褒めて 褒めて
人体実験の列に並べば 認めてもらえるかな?

やさしい権利に進んだ遠まわり
八つ切り林檎を喰べたなら黙らせろ
特別に、なんて云ってない
原因不明なのは確かでも

ヨシ、ヨシ、こヨシのねんねんころり 待ち遠しくて

重力に耐えられて 大気圏に燃え尽きなく
地球にパラシュートで降りて 着いたときに
痛々しく起きても 還った折 普通になれてるかな?

私の血はRhよ A.B.O.ABの血液型
どれに当て嵌まっても 私は生き延びて最初から

ロケットで連れてって 大気圏を超えられたら
上手く乗って還って来たと 褒めて 褒めて
重力に耐えられて 大気圏に燃え尽きなく
地球にパラシュートで降りて 着いたときに
痛々しく起きても 還った折 普通になれてるかな?

私になぁれ! 私になぁれ! 麻酔がとけたら
私になぁれ! 私になぁれ! 普通に着地する

ただしロケットよりも丁重に扱ってね
これでも私 生き物だから… ねぇ ミス・サム。

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #アカゲザル #ミスサム #実験動物 #マーキュリー計画 #Rh式血液型 #性別適合手術 #性転換