ラブポップ

やめられない 止まらないわ
恋は迷宮のはじまりね
勘違いでもかまわないわ
よく恋をそう言うじゃない

それでも 女の子を磨いて輝かせるもの
朝も 昼も 夜も
エンドレスなラブ・シチュエーション

恋の味は味わうと底なし
魅惑の美貌をこんなにもたらし
ポップな恋に全力 それが素晴らしい
天国も地獄だってあるけど
それでもやめられない 止まらない
恋のチャンスは逃さない ラブポップでGO!

悩んじゃったり 縮こまったり
そんなのはもったいない時間
してる暇あれば猪突猛進
しおらしくを武器に変えて

はちゃめちゃ 恋は女の子を変えてしまうもの
だって きっと そうよ
エンドレスなラブ・シチュエーション

南風が押し風になったら
魔性の成果を見せるときだから
ポップな恋は曲者 それが楽しくて
どんな手を使ってでも欲しくて
やっぱりやめられない 止まらない
恋のビーナスを捕まえて ラブポップでGO!

泣いて 笑って 落ちて 立ち上がって
吹っ切れた女の子は強いのよ

恋の味は味わうと底なし
魅惑の美貌をこんなにもたらし
ポップな恋に全力 それが素晴らしい
天国も地獄だってあるけど
それでもやめられない 止まらない
恋のチャンスは逃さない ラブポップでGO!

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #ラブひなをイメージに #赤松健 #岩崎良明 #XEBEC #テレビ東京 #読売広告社