Lines of the LOVE

愛してるから 愛したいから
あなたと一緒に隣に座っていたいから
もどかしいから ちゃんと言ってほしいから
あなたの唇 五色の形で証明して

ねぇ あなたの唇に ねぇ 人差し指をつけ
ねぇ 風が強くなるその前に Lines of the LOVE

告白してきたのはそっちでしょ?
たまには聞きたくなる 女子の気持ちを
あなたには理解してほしいから
よく私を見て ちゃんと私を見てて
(Is it not LOVE?) the LOVE wants to be so

愛を信じて 愛を感じて
つないでる手にはどんな気持ちがこもってるの?
それを聞きたい ちゃんと言葉にしてほしい
「最初に言ったからもういい」なんて思ってない?

ねぇ あなたの指先の ねぇ 脈打つ感覚に
ねぇ 街灯が点るその前に Lines of the LOVE

曖昧な愛なんていらないの
そりゃあ 今日あった出来事もいいけど
あなたの声だから聞きたいから
よく私を見て ちゃんと私を知って
(Is it not LOVE?) the LOVE wants to be so

ねぇ 退屈な素振りは ねぇ わざとだと気付いて
ねぇ 門限越えちゃうその前に Lines of the LOVE

Lines of the LOVE‼︎

曖昧な愛なんていらないの
そりゃあ 今日あった出来事もいいけど
あなたの声だから聞きたいから
よく私を見て ちゃんと私を知って
(Is it not LOVE?) the LOVE wants to be so

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2012年製作 #学生時代 #恋人 #愛してる #彼女 #デート