Best My Life!

走れば Knockin' 気付けば Flyin'
世界は私を否定なんかしてない
強気に Timin' 明日は Charmin'
鳥のように 飛び出すんだ To The Best My Life!

無理してカッコつけたりしない
背伸びしたって得にならないし
私のカラーを欲張りすぎたくない
風をきって 自転車を漕ぐぐらいが丁度いい

リュックの中には愛がいっぱい
入ってれば それでいいんじゃない

目指せば Lookin' 心は Fightin'
世界は私を線引きなんかしない
ドラマに Home Run 晴れ晴れ 到来
熱い青春 それでいいさ To The Best My Life!

靴擦れだってして 絆創膏
たまに おでこをぶつけたりするし
それでも笑えれば 気分が上々昇
ブレーキさえ押さえず坂道を下るみたいに

お転婆な夢が溢れていれば
風の波に乗って行けば Special

躓(つまず)く Feelin' あっても Singin'
世界は誰もを特別扱いしない
だけど Only One ステキな Dreamin'
私らしく生きればいい To The Best My Life!

目指せば Lookin' 心は Fightin'
世界は私を線引きなんかしない
躓(つまず)く Feelin' あっても Singin'
世界は誰もを特別扱いしない
走れば Knockin' 気付けば Flyin'
世界は私を否定なんかしてない
強気に Timin' 明日は Charmin'
鳥のように 飛び出すんだ To The Best My Life!

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #それいけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ2をイメージに #庄司卓 #赤石沢貴士 #富士見書房 #富士見ファンタジア文庫 #朝日新聞出版 #アサヒノベルス #新房昭之 #関島眞頼 #ティーアップ #JCSTAFF #キングレコード