Ready Go! To The Dream

拾い集める吸い殻を袋に詰めて
これが私だと思いたくない
容赦のない情け無用が訪れても
私はぶち破り 進んで行く

時代が来たんだ 思うことにしたんだ
だから何も怖くない 怖いものなんてない

Ready Go! To The Dream 胸に
砂利道だって素足で走るんだ
アンチなんて 良く言えば スタートライン
Ready Go! To The Dream 派手に
曲がりくねった道も駆け抜けて
私は誰かの太陽になる

ゴミが散乱してる街のど真ん中で
パフォーマンスをする私を見て
優柔不断や臆病を捨て去っては
私は決めるんだ 時代を行く

降参はいらない 情けなくないんだよ
これが私の感性 覚醒させる表現

Ready Go! To The Dream 時に
イバラ道だってあるけど気にしない
素足で行く 痛みはない 自信があれば
Ready Go! To The Dream 強く
描いてきた私のパフォーマンスは
きっと誰かの心に響く

そうなるように 強き思いを
いろんな問題を抱える時代に向けて
反戦やLGBTS 保育や原発問題
一歩一歩 私らしく表すんだ 全力で

Ready Go! To The Dream 時に
イバラ道だってあるけど気にしない
素足で行く 痛みはない 自信があれば
Ready Go! To The Dream 強く
描いてきた私のパフォーマンスは
きっと誰かの心に響く

Ready Go! To The Dream
恥じることはない
私の若さで無限に立ち向かう 太陽になる

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #antisocialsong #反社会ソング