だって

ねぇ あなたのキスが痛い
舌にまるで針が生えてるようで

ねぇ あなたのハグが痛い
体が弾丸で撃たれてるようで

それでも私はあなたに抱かれる
それでも私はあなたに口づける
だって愛してるから だってそれが恋だから

ねぇ あなたを支えるため
裸足でコンクリートに擦り剥いて

ねぇ それでも倒れないで
足首が切られてしまっても ちゃんと

いつでも私はあなたに支え合い
いつでも私はあなたと寄り添って
だって愛してるから だってそれが恋だから

人生には困難は付き物で
山も谷もそこらじゅうにあるけど
お互いを尊重する絆で
あなたと一緒に過ごしていたいから

いつでも私はあなたに支え合い
いつでも私はあなたに寄り添って
だって愛してるから だってそれが恋だから

それでも私はあなたに抱かれる
それでも私はあなたに口づける
だって愛してるから だってそれが恋だから

幾度も私はあなたを傷付いて
幾度も私はあなたに癒される
だって愛してるから だってそれが恋だから

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ラブソング #恋愛中 #恋は痛いもの