女神なんてならない

真っ赤な純情派なんかいらない
セクスィー 焦れったいを愉しんでほしい

あなたが私のモチベーションになれるように
(I DON'T HAND OVER A CHECK, THE CHECK!)
あなたの努力は惜しみなく 尽くしてよぅ

愛情のために 女神なんてならない
私から あなたを誘ってあげない
それでも恋はしたい 女はワガママな生き物
純情なんかに 女神なんてならない
あなたへの愛情が胸(ここ)にあっても
言わずに抱きしめたい 女はときどき素直になる

純白な硬派の愛を満たすのは
ジェラシー ハマったりしちゃって 脚組んで

あなたが私のテクニカルに触れてきたなら
(I DON'T HAND OVER A CHECK, THE CHECK!)
あなたの努力を認めても 足りないわぁ

魅惑のバディーも 女神なんてならない
お尻から あなたを誘ってあげても
触れさせない愛情 女はゼイタクな生き物
適度な肉づき 女神にならなくても
愛情があなたを包み込んだって
感情の赴くまま 女は見事な愛を生むの

いつも いつでも 女は恋に生きるアンジェル
男を操る てのひらで転がしたがって 欲しがる
IT OF THE LOVE OF THE WOMAN PLAY WITH

WOW WOW WOW WOW

愛情のために 女神なんてならない
私から あなたを誘ってあげない
それでも恋はしたい 女はワガママな生き物
適度な肉づき 女神にならなくても
愛情があなたを包み込んだって
感情の赴くまま 女は見事な愛を生むの

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2010年製作 #小悪魔