I and ♡ eye

友情のないのTOKIMEKI
愛情へ向かうHABATAKI
垣間見る愛嬌の確か不確か
あなたの仕草で 知りたい 知りたい
感情の在り処 YOITOKORO
純情を通す KOIGOGORO
余興なんかじゃない私の本音を
風に託しては ラヴソング ラヴソング

あなたに伝われば良いことあるんだ。と
御神籤(おみくじ)に書いてあった解釈
ハートが素直になるべき処ね

I and ♡(あい) eye 愛してる
この心は一途で逸らせないから
I and ♡(あい) eye 愛してよ
願う 願う 願う 恥じらいなしで言う
I Wand To Become You And A Lover

正面同士でKINCHOUKAN
照明で隠す AINO チャンス
一際目立つ 顔にでてしまう癖
ポーカーフェイスが できない できない
少年少女はSUGITEIRU
一旦 余計にKOWAKUNARU
興味津々の恋はしてられない
大人になったの あなたも 私も

恋愛運はかなり良かったほうでも
実際どうなるかわからないのが
人間のハートの運命の糸

I and ♡(あい) eye 愛してる
裸の心で 直接に言いたい
I and ♡(あい) eye 愛してよ
ずっと 見てた 夢を 叶えてほしいだけ
I Wand To Become You And A Lover

今すぐって言わないから
よく考えてからでいい
私の言葉を 真剣に受け取って あなた

I and ♡(あい) eye 愛してる
この心は一途で逸らせないから
I and ♡(あい) eye 愛してよ
願う 願う 願う 恥じらいなしで言う
I and ♡(あい) eye 愛してる
裸の心で 直接に言いたい
I and ♡(あい) eye 愛してよ
ずっと 見てた 夢を 叶えてほしいだけ
I Wand To Become You And A Lover
(I Wand To Become You And A Lover)
I Wand To Become You And A Lover

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #ラブソング