I Want To Know Your Heart

あなたは遠くにいる
でも 近くに感じてる
不思議な感覚が私の愛に花散らす

すごく会いたくて だけど会えなくて
小さい手が私の手に添えてくる

I Want To Know Your Heart
あなたは今 どこにいるの?
幼い笑顔が私を癒してくれるけど
I Want To Know Your Heart
覚えてる? あの頃の2人を
最後に会った日を

春を身近に感じ
また 美しい桜が
寂しくなっていく私に愛の花散らす

話がしたくて 声が聞きたくて
そんな時はかならず電話が鳴るの

I Want To Know Your Heart
あなたは今 何してるの?
幼い手に私は素直になってしまうけど
I Want To Know Your Heart
ケンカして でも優しい人に
この桜を見せたい

よく一緒に通ったでしょ?
当たり前の桜の道
今は少年と手をつないで見てる

I Want To Know Your Heart
あなたは今 どこにいるの?
幼い笑顔が私を癒してくれるけど
I Want To Know Your Heart
覚えてる? あの頃の2人を
最後に会った日を

#名探偵コナン #青山剛昌 #こだま兼嗣 #山本泰一郎 #佐藤真人 #於地絋仁 #V1Studio #よみうりテレビ #ytv #読売テレビ #日本テレビ