Tokyo city of the jet black!

月がふたつに割れてるのさ
あたふたしてる場合かい?
おんなじ空を見てるんだよ
誰が敵か味方か分からない時代

狭っ苦しいビルディングに
剥奪された人生を
簡単に詰め込んめたならさ
そんなもんよ、と嘲笑(わら)ってやるさ

イルカの背鰭 切り取られて
指紋でも調べてんのかい?
チェイサーは何処にでも居る
人は人を裏切る生き物だから
Tokyo city of the jet black!

積み木崩しが流行ってるし
どうやら逆のようだけど
織姫も彦星も会えない
七夕の短冊に何書く?

推し詰められた 満員電車
それが人生なんだろうな
チェイサーはコップに水で
酒は酒で割ると悪酔いするから
Tokyo city of the jet black!

生易しくない人生を渡り歩けば壁に当たる
上には通せんぼの有刺鉄線
相手はどうやら切羽詰まってるようだ

七夕の川 荒れて渡れん
北斗七星が暴れてる
チェイサーは今 その上から
狙ってるなら それを暴くだけだぜ
Tokyo city of the jet black!
子どもからの視線 シビアに見抜くは
Tokyo city of the jet black!

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #名探偵コナン #漆黒の追跡者をイメージに #青山剛昌 #山本泰一郎 #古内一成 #トムスエンタテインメント #東宝 #日本テレビ #名探偵コナン製作委員会