THE END-LOVE IS BLIND-

口を噤(つぐ)み 愛想笑いでごまかしても
振り向いたらそこは 何もない景色よ

あなたはズルい すれ違う車の (I LOOKED)
助手席に乗せて笑ってたあの子 (I WAS UGLY)
聞いてもセコい 仕事のせいにして (LET ME SAY)
初めて乗せたみたいなことを言う (THAT'S DEGREE)

何度も私を泣かせたくせに あなたと
(SHAKE IT, SHAKE IT IN YA VERY LOVED)
別れた日はどうにも 止まらなかった涙

口を噤(つぐ)み あなたとの思い出ばかり
髪かき分けて 風なびかせて 街歩かせて
サヨナラぐらい 大人よ もう慣れてるのに
振り向いたらそこは 何もない景色よ

気付いたときは もう手遅れだけど(LOOK AT ME)
大人のほうが子どもっぽい恋愛 (DON'T SAY IT)
やる事はみな 大人なことをして (IT'S MISERABLE)
経験の数で勝負するみたい (DON'T COPY IT)

私と別れて あの子と付き合い始め
(SHAKE IT, SHAKE IT IN YA VERY LOVED)
なぜか悔しさが lulu 込み上げてきて涙

あの車に 髪を一本隠したり
私がいるの 気付かせるため それ繰り返し
香水さえ シートに染みさせてたのに
そんなことはあの子 気にしないみたいね

I WANTED YOU TO RETURN ME
I DIDN'T HAVE THE MEAN LADY
YOU LOVE ME MODERATELY,
AND LEAVE ME UNATTENDED MODERATELY
BE PLAYED FOR LOVE BY YOU
I DECIDED GOOD-BYE, BYE YOU

口を噤(つぐ)み あなたとの思い出ばかり
髪かき分けて 風なびかせて 街歩かせて
サヨナラぐらい 大人よ もう慣れてるのに
振り向いたらそこは (THE END) 何もない景色よ

(和訳↓)

I WANTED YOU TO RETURN ME
I DIDN'T HAVE THE MEAN LADY
YOU LOVE ME MODERATELY,
AND LEAVE ME UNATTENDED MODERATELY
BE PLAYED FOR LOVE BY YOU
I DECIDED GOOD-BYE, BYE YOU

(私はあなたに私を返してほしい
私はいじわるな女じゃなかった
適度に愛して 適度に放置して
あなたに恋で弄ばれて
あなたにサヨナラを決めたのに!

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #ユニット #失恋 #浮気 #本命 #証拠